FAQ
よくあるご質問と回答
ケータリングについて
- ケータリングは初めてなのですが、大丈夫しょうか?
- 問題ございません。何かご心配事がございましたら、いつでもメールやお電話でご相談ください。シェフが直接お答えいたします。
- 外食と違って、ケータリングの良い点とは何でしょうか?
- シェフがお宅にお伺いするため、お客様の方でレストランに出掛けるためにかかっていた時間や準備がご不要になります。ご自宅(またはご指定の会場)でお待ちいただき、楽なお洋服でお召し上がりいただけます。
- Hiromi Koshimizuは、他のケータリングと何か違うのでしょうか?
- レストランではなかなかお出しできない超希少高級食材を独自ルートで入手しております。そのような食材を使用し、お客様のためだけに、目の前で高級フランス料理の仕上げをご覧に入れます。ぜひ本物の味と共に、確かな技術によるライブ感をお楽しみ下さい。
- 食物アレルギーがあります
- パーソナルオーダーメイドですので、ご安心ください。お申込み後のヒアリング時に必ずアレルギーの旨をお申し出ください。ご相談の上、アレルギー食材を排除したメニューをご提供いたします。
- キャンセルはできますか?
- はい。可能ですが、キャンセルポリシーによりキャンセル料が発生する場合がございます。必ず利用規約に表記しております「キャンセルポリシー」をご覧ください。
- キャンセル等の急なご連絡はどこへしたら良いですか?
- 当サイトのメールフォームから、またはお電話(070-4532-5860)へお願いいたします。
- 高齢者がいるため、量を調整して欲しいのですが、可能ですか?
- はい、もちろん可能です。予約時、またはヒアリングの際にご相談くださいませ。但し、お料理代金は変わりませんので、その旨のみご了承ください。
- ディナータイムしかお願いできないのですか?
- いいえ。ランチでもお伺いできます。メニューは記載のメニューのみとなります。